スマートフォン版はこちら

女満別中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

女満別中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
網走郡大空町の病院、「女満別中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 099-2324
住所 北海道網走郡大空町女満別西四条4-1-29
電話番号 0152-74-2181
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

女満別中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大空町東藻琴診療所 北海道網走郡大空町東藻琴383-31


おすすめ病院の口コミ

  • 名無しさんさん
    ふみぞの内科クリニック 口コミ
    他院で良くならずに知り合いから勧められて受診をしました。
    丁寧な診察と検査の結果鼻から来ている事とアスピリン喘息と言うのが判明しました。
    質問にも丁寧に答えてくれるのも有り難いです。
    それ以来、ここの病院を信頼してます。
    喘息も大分コントロールができる様になり感謝しております。
  • ゆみねこさん
    函館脳神経外科病院 口コミ
    母が数年前、函館脳神経外科病院さんに入院しました。看護師さん・ヘルパーさんが若い人が多く、明るい雰囲気があります。屋上に出ることができて、花などを見て楽しむことができます。3階はお年寄りが多かったと思います。産業道路沿いと立地が良く、病院内も広々としています。また当時の職場の方も、脳神経の病気で緊急入院しましたが、後遺症もなく復帰できました。長期入院はできないかもしれませんが、入院している期間を明るく過ごせそうな病院です。
  • ぎんまこさん
    天使病院 口コミ
    先天性心疾患外来でかかっています。院内は少し入り組んでいますが、検査室の場所などは親切に教えていただけましたので、迷う事はありませんでした。レントゲンも女性の技師さんに対応していただいてあまり緊張せずにすみました。先生の印象も明るくて話しやすいという感じで、日々の生活や今後の事などいろいろ質問しましたが、ひとつひとつ丁寧にわかりやすく答えてくれました。受付の方も笑顔で清潔感があり気分よく病院にかかれると思います。
  • ゆみねこさん
    函館渡辺病院 口コミ
    精神科はいつも混んでいます。朝8時くらいに受付しても、午後2時くらいになるし、ちょっと遅れたら16時ということもあります。受付だけすませて、呼ばれるまで外にいることも可能です。函館市内の病院では評判の良い病院だと思います。たくさん先生がいて、診察室の近くに分かれて待っています。医院長先生がおすすめです。入院はしたことありませんが、シャワーの取り合いになると聞いたことがあります。トイレなどはきれいだと思います。
  • バスケットさん
    石垣整形外科医院 口コミ
    石垣整形外科医院 建物の中に入ると、なんとなく一昔前の整形外科の雰囲気がするのですが、先生達や看護師さん達のレベルが非常に高く、対応や診察・治療も安心して受けられる素敵な病院です。腰痛で通っている患者さんや骨折など大きな怪我で通院されている人たちも多く、良い先生達に世間話を混ぜながら診察を受けられている人も沢山見受けられます。曜日によっては夜間等、診察時間も比較的長いので、便利に利用できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

女満別中央病院の口コミ詳細ページ上部へ